teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


と思ったら

 投稿者:おろ@@;  投稿日:2008年 7月26日(土)02時02分46秒
  消えてなかった。
入り方が変わったのかな。
自分の掲示板なのにしらなんだ。
 
 

全部・・

 投稿者:おろ@@;  投稿日:2008年 7月26日(土)02時01分39秒
  消えてる・・・・  

明海に

 投稿者:流離  投稿日:2006年 5月15日(月)00時07分27秒
  今日行って来たぞん。
西風ビュ~ビュ~でおまけに釣れんかった。(TΔT)
それよりVWの所に明りが点いとらんかったけんど・・・。
日曜だでかな?それとももう点けるの止めたのかな?
 

土曜の夜

 投稿者:流離  投稿日:2006年 5月14日(日)00時47分40秒
  明海に行こうと思ったけど雨が・・・。
金曜の夜に舞阪に行ったけんど全く話にならんかった。(T。T)
ルア~マンが3人居たけど誰も釣れとらんかったじゃんね~。
 

今年も

 投稿者:japo  投稿日:2006年 5月 1日(月)21時28分34秒
  明海は4/28、4/29と行きまして、4/29では39cm。
潮がそこそこ高い間しか釣れていませんので、GWは厳しいかもです。

クロダイは弁天周辺へ行ってみようかと思っています。
マリーナ周辺でもルアーを投げているとの話ありました。
 

明海で

 投稿者:流離  投稿日:2006年 4月30日(日)22時31分47秒
  シ~バス出たみたいだのん。
GW中に行きたいけんど潮が悪いかな?
4、5日と渓流の予定が入っとるんで行く時が無いかも・・・。^_^;
黒鯛(キビレ)ポイントはヤマハマリ~ナの近くが良いらしい。
餌釣りの情報だでルア~で行けるかどうかは不明。
だけんど立ち込みのフカセ釣りの情報だで良いと思う。
40~45cmが出るとか。
 

先日。。

 投稿者:japo  投稿日:2006年 4月 5日(水)19時39分51秒
  メバルやった際、1m程度の高さでも足が震えていました。
治りそうにないです。。。

もうちょっとしたら黒鯛をルアーで狙ってみようかと思っています。
現在ポイント調査中。
 

結構行ってるじゃん

 投稿者:流離  投稿日:2006年 3月28日(火)23時23分11秒
  MEMOみたけんどかなり行っとるのん。
しかもいろんな魚種やっとるじゃん、Seabassだけじゃなかったんだ。^_^;
高所恐怖症を直しゃぁもっとポイントが多くなるのに・・・。(笑)
 

レンタル掲示板
/1