teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:正兄  投稿日:2013年 3月21日(木)22時45分39秒
  今日bBキターキラキラ
やはり普通車はいいね!久しぶりの普通車だからなんかやたら広く感じるし違和感も多少あるけど、ゆったりした感じがしていい感じです♪x3♪x3
 
 

SOUL SONG

 投稿者:正兄  投稿日:2013年 3月18日(月)19時30分35秒
  夜空に消えてく 儚い命と
宇宙(そら)に溶けてく 小さな想い

風に舞い散る 無情な運命
声にならない 叫びが1つ

魂の歌よ 今届け 世界に
まだ死ぬべき じゃない 命よ 今咲け

※生きてく理由があるなら 茨の道を往(ゆ)くなら
後ろを振り返らないで 歩け
救えるその手があるなら 離してはいけない
全てを背負って行くのさ too soul

魂の鼓動よ 奏でろ 世界に
まだ逝くべき じゃない 心よ 今咲け

輝く命があるなら 儚い想いを言うなら
光の先にある未来を 掴め
唱える言葉があるなら 黙ってはいけない
全てを伝えていくのさ too soul



差しのべるその手を 瓦礫に埋もれた花を 明日に繋がる命を 掴め
 

(無題)

 投稿者:正兄  投稿日:2013年 3月10日(日)18時45分25秒
  了解したんだぜキラキラ
あと、今月中に新しい車くるんだぜ^o^

bBなんだぜ…!!
うちのボーカルのbBの前のやつだけどね♪
 

さすがリーダー

 投稿者:こゆ  投稿日:2013年 3月 5日(火)15時03分29秒
  進化論楽しみにしてます。
曲披露するときはいつでも言ってください。
 

(無題)

 投稿者:正兄  投稿日:2013年 2月23日(土)09時52分7秒
  進化論をテーマにした新たなる歌だよキラキラキラキラ
ちょっとだけハード入ってるような…入って…ないような?
 

(無題)

 投稿者:ko-  投稿日:2013年 2月19日(火)00時37分58秒
  これ新曲?
 

DARWINISM

 投稿者:正兄  投稿日:2013年 2月17日(日)13時40分50秒
  過ぎて行く過去 重なる現在(いま)に
変わっていく未来 そのルールの中で

人は何を見て 何を知るのか
死ぬべき時は 今じゃないから

※目覚める瞬間 心臓の鼓動と共に醒めて
あるべき闇を 払い光に歩き出す DARWINISM
進化論とは 誰の為の言葉なのかを
探すのならば 今見つけにいこう その脚で

闇と光の狭間で その扉を開けるなら
知識と運命を 賭けてその先へ…

人が人である 理由が答えになるならば
心が消えて 罪を浮かばせる DARWINISM
手を伸ばしても 届かない深淵に落ちて
立ち止まっては 振り返るのか その業(ごう)を



見つけたのなら その手で掴めよ 明日を
 

(無題)

 投稿者:正兄  投稿日:2013年 2月17日(日)12時48分49秒
  相変わらずガンダムブームです。
いやむしろガンダムでしかない位に…!

 

(無題)

 投稿者:こゆ  投稿日:2012年11月20日(火)11時58分54秒
  未だにガンダムブームです  

(無題)

 投稿者:こゆ  投稿日:2012年 7月10日(火)10時55分19秒
  スカイプID理解  

レンタル掲示板
/13