teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新会社を立ち上げ、HP、ブログ、メルマガも立ち上げました

 投稿者:figaro  投稿日:2008年11月13日(木)15時58分12秒
  10月1日付けで「感動プロデュース株式会社」を起業し、Figaroが社長に、Susannaが取締役に就任しました。
新会社のプロフィールは、つぎのホームページをご覧ください。
http://www.kando-produce.co.jp/

また、これに伴い、ブログも立ち上げました。
http://kandopro.exblog.jp/
を、お気に入り登録いただければ幸いです。

概ね月に1度のペースでメルマガも発行していきます。
http://www.mag2.com/m/0000274204.html
から登録ください。

多くのアクセス、お待ちしております!
 
 

ごぶさたしてます

 投稿者:Figaro  投稿日:2007年 8月14日(火)23時42分40秒
  ますますのバイタリティーいっぱいのご活躍おめでとう&遅ればせながらのHappy birthday to you!

おとといの日曜日の午後2時からフジテレビで放映された「ザ・ノンフィクション」という1時間番組で、栗クンのお嬢さんのパリ留学ドキュメンタリーをタップリ紹介してました。これが日本でのMakiさん人気化のキッカケになること期待してます。(彼も写真でチラッと登場!)

笠のオジサンも元気になったようで、近いうち、みんなでビール20リットルの「暑気払い」でもやりたいですね。
今日、「美味巡礼の旅」(小泉武夫著、毎日新聞社)とか、「日本全国ローカル線おいしい旅」「日本一周ローカル線温泉旅」(嵐山光三郎著、講談社現代新書)とか買ってきて、これから徐々に全国各地のうまいもの探し旅行なんぞに行きたいなぁ、とウズウズしてます。
みんな忙しくて当面は遠出は無理かも知れないけど、せめて都内で、みんな、数時間くらいの時間はとれないものでしょうかネ?
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:日吉小町メール  投稿日:2007年 8月12日(日)14時07分55秒
  ご無沙汰していますがお元気ですか?
毎日暑い日が続いていますが夏産まれの私はパワー全開で頑張っています。
6年2組のみんな!どうしてる?
 

やっとアップロードできるようになりました

 投稿者:Figaro  投稿日:2007年 1月 1日(月)14時33分15秒
  あけましておめでとうございます。
妻の新しいVAIOに転送してからData更新に成功しました。
私のパソコンは、そろそろガタがきているようで、そろそろ新しいのが必要なようです。
 

データ更新できずに困っています

 投稿者:Figaro  投稿日:2006年12月19日(火)00時30分49秒
  自宅のPCを修理したのが原因か、このHPの更新情報をアップロードしようとしても繋がらず、悪戦苦闘しております。しばしお待ちを。  

原宿の「Get Back」が渋谷に移転

 投稿者:Figaro  投稿日:2006年 5月10日(水)01時47分34秒
  20年も前から竹下通りにあったビートルズ・ショップ「Get Back」が、いつの間にか渋谷の宇田川町に移転してたの、知ってました?  

久々に「生ビール20リットルを空ける会」をやりますか?

 投稿者:Figaro  投稿日:2006年 4月14日(金)02時28分29秒
  そう、最近は女性たちの出席率は悪いし、オジサン達の中にはややオツカレの方々も...ってなワケで、もう、20リットル空けるのはムリですかねぇ?

ところで、ラーメンで思い出したけど、超こだわりの出雲ソバを食べてきました。
地元産の蕎麦の実を殻ごと石臼で挽き、その蕎麦粉100%で直ぐに手打ちで麺にし、直ぐにゆで、冷水でサッと〆め、天然ダシ&地元のこだわり醤油でつくったタレでいただくというもの。
さすがに香りもよく、絶品でした。
 

大歓迎です。お待ちしています。

 投稿者:日吉小町メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)21時20分45秒
  土曜日は営業なので夕方から一杯飲み始め、仕上げにラーメンと言うのはいかが?
生ビールがご指名ならば注文しておきます。

それにしても最近の6年2組の女性たち、出席率悪いと思いませんか?
忙しい人ほど、時間を作って集まっているのにね・・・・
 

帰国祝いに?

 投稿者:Figaro  投稿日:2006年 3月25日(土)00時36分8秒
  K君の奥さんの帰国祝いとお嬢さんの合格祝いをかねて、土曜日か祝日に、彼ら夫婦&お仲間のみんなで国立にラーメンを食べにいきましょうかネ?  

土曜日と祝日は営業ですが・・・

 投稿者:日吉小町メール  投稿日:2006年 3月20日(月)01時19分37秒
  娘が出産のため、今月いっぱいで退職しますので7月の出産までは、出かけやすくなります。そのまま、私の仕事を引き継いでくれたらラッキーなのですがなかなか微妙です。  

レンタル掲示板
/10