teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は?

 投稿者:元4  投稿日:2017年 7月21日(金)20時48分24秒
  1年近く、投稿が無い様子です。活動していますか?  
 

瀬谷大会

 投稿者:  投稿日:2016年 8月22日(月)23時04分30秒
  早く出欠の入力してあげて?  

iPhoneは

 投稿者:T口  投稿日:2016年 5月 7日(土)13時20分45秒
  iPhoneになって出欠認証エラーの原因はsafariかと思いきや、メンバーの数字から始まる識別のようです。
「guest」で入って自分のIDと出欠、いつものパスで登録可能でした。
 

(無題)

 投稿者:背番 15  投稿日:2016年 4月10日(日)23時22分27秒
  4/17(日)すいません  出席不可です m(__)m  

大会

 投稿者:元PM  投稿日:2016年 4月10日(日)23時08分40秒
  人数足りてないぞ…  

田口さん

 投稿者:元PM  投稿日:2016年 4月 8日(金)16時40分13秒
  新しい携帯番号メアド等教えて下さい。  

もうないの?

 投稿者:T口  投稿日:2015年10月26日(月)17時17分43秒
  9月は芝刈り行ってました。
 

野球

 投稿者:元PM  投稿日:2015年 8月30日(日)16時21分0秒
  久々に試合が出来て良かったな~(^_^)v
月に最低1回は試合したいね(^_^)/
しかし皆ご老体で脚が遅いなぁ(笑)
ホームランも5年以上打てなかったし…
松ちゃんとのアベックアーチも長い付き合いで初めてだね?
しっかり練習して頑張ろう。
 

はいはい。

 投稿者:T口  投稿日:2015年 3月29日(日)09時44分0秒
  テキストエディターで直しました。  

T口さん

 投稿者:元PM  投稿日:2015年 3月28日(土)09時20分48秒
  掲示板の監督名変えて~  

出欠

 投稿者:元PM  投稿日:2015年 3月28日(土)09時19分16秒
  入力しよう。  

iPhoneはこれかね

 投稿者:T口  投稿日:2015年 2月 8日(日)15時52分58秒
編集済
  == iPhone ==
・ホーム画面の[設定]より[Safari]をクリック
[Cookieの受け入れ]項目で「訪問先のみ」または「常に」を選択
または
・携帯サイトにアクセスできるiPhoneアプリを導入し携帯電話としてアクセスする

== Safari ==
・メニューの[編集]より[環境]をクリック
[セキュリティ]を選択し[Cookieの受け入れ]項目から「訪問したページのサーバーからのみ受け入れる」を選択


 

(無題)

 投稿者:奥村チヨ  投稿日:2015年 1月10日(土)17時04分58秒
  巨人やってくれましたな。  

掲示板の整理

 投稿者:T口  投稿日:2014年12月14日(日)20時25分21秒
  2014年の活動も終わり。
掲示板の整理してたら逆から消しちゃった。
 

2013年は

 投稿者:T口  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時54分41秒
  新年おめでと~
2013年はもっと活動しましょう。
 

ねえねえ!

 投稿者:ウルトラの父  投稿日:2012年 7月 2日(月)13時05分34秒
  もう一度総会やる?

野球やらないと、テンション下がりまくり~。
 

祝初勝利!

 投稿者:YOMO  投稿日:2012年 6月10日(日)19時43分56秒
  本日参加の皆さんお疲れ様でした。皆さんのお陰で勝つことが出来ました。ありがとうございます。松井さんナイスピッチ!打線もつながり、ランナーたまったところでタイムリーが出たりと効果的に得点し8-2で勝利。監督がジタバタしなければ勝てる!これからも頼りない監督を支えてくださいねm(__)m次も頑張りましょうパー  

桜満開

 投稿者:元PM  投稿日:2012年 4月 6日(金)21時32分6秒
  いよいよ明日から、2012KSSのある意味開幕です。

少ない人数ですが、まずは花見で団結して翌日はぶっつけ本番の瀬谷区民大会…

3度目の正直でノッカーズをKOしちゃいますか…
 

(無題)

 投稿者:リアル#16  投稿日:2012年 3月28日(水)16時06分42秒
  KSS#5さん書き込みありがとうございました。大会がんばってください。みなさん15日楽しみにしています。。。  

いよいよ開幕

 投稿者:元PM  投稿日:2012年 3月24日(土)19時51分6秒
  どう最近パスタ巻いてる?  

レンタル掲示板
/11