teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学年同窓会

 投稿者:さっさメール  投稿日:2005年10月15日(土)23時24分2秒
  この↓メールを2-2全員に送信したのですが、アドレス変わってたりして
送信不能になって返ってきたものがたくさんありました。
このメールが来てない人は出欠の返事とともに新しい連絡先を佐々まで連絡ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お久しぶりです。111期ホームページでも案内が掲載されていますが、3年ぶりの学年同窓会が開催されることになりました。
今回は出欠人数調査を各クラス単位で行っているので、10月23日(日)までに佐々(t-sassan@sings.jp)に返事をください。
111期学年同窓会詳細
日程:2005年12月30日(金)※夕方からの予定
場所:未定(おそらく十三界隈)
佐々 智彦
 
 

>るみちゃん

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 9日(火)21時50分11秒
  わー!久しぶりだ!

センターステージ、知らなかったよ。調べたよ。
クーリック!!(笑)
懐かし過ぎる…!
話も好みっぽいので、近いうちに借りにいこうと思います。ありがとう!
 

おひさしぶり

 投稿者:るみるみ  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時12分49秒
  さっさくんがピアノ・・・。ぜんぜん想像出来ない・・・。
毎日暑いねえ。
私は毎日働きもせんと勉強もせんとパラサイトしてます。
パソコンが友達・・・・・・・。

あずさあ、『センターステージ』って映画見た?
懐かしいあの人がでてるね!!
ソルトレイクの閉会式でも見たけど・・・。
また遊ぼう。
 

佛教ですか

 投稿者:のむさん  投稿日:2005年 8月 4日(木)18時12分5秒
  佛教大学ね.
「翼をください」は名曲やと思う.
頑張って弾いてくれ!!!

やっぱりみんないろいろ頑張ってるんやなぁ.
俺も頑張らんと.
今のままでは…

http://www004.upp.so-net.ne.jp/n-yassan

 

佛教大学やで~

 投稿者:さっさ  投稿日:2005年 8月 1日(月)09時29分10秒
  通信制やから似たようなもんかな。でも通学生の人に混じって
図書館を使いまくってるよ。学費の元とらんとあかんからなあ。

現在はピアノ修行中。今月下旬に実技試験あるから練習してるよ。
曲目は「翼をください」。
 

祭お疲れ~

 投稿者:のむさん  投稿日:2005年 7月30日(土)11時05分42秒
  さっさん船渡御やってたんかぁ.
俺は25年も祭に参加しながら,まだ花火見たこと無いわ(笑
いつも天四で騒いでるだけ.

いま,北図書館の隣のマンションにカテキョに行ってるから,
実家の近くよく通ってるで.

今年の夏も海外行きたかったんやけど,
9月に京大の学会に行くことなったから無理っぽいわぁ.
3月に修論出した後に無理矢理行くしかないかな.
ちなみに,俺みたいに格安航空券で行くと席が最後尾付近で,
こっちが言うまでもなく,
「アイムソーリー.魚しか残ってないよ」的に言われるな(笑
でもどうせ英語喋られへんし.
英語圏行ってないし(笑

さっさんは小学校の先生を目指してるん?
確か放送大学に行ってるんちゃうかったっけ?

ところで,さっさんピアノとか弾けるんかいな?
全然想像できんのやけど(笑
 

同じくびっくり

 投稿者:さっさん  投稿日:2005年 7月25日(月)00時54分57秒
  おお、久しぶりに勢いついてきたね。さっさ@実家帰省中です。
今日、小学校採用試験受けてきました。
ようやく、一次試験の筆記を受けることができました。
来週には同じく一次の面接。これに合格していれば8月下旬に
ピアノのテストしたり、また筆記試験受けたり、面接受けたり・・・。
はあ、まだまだ長いな・・・早く社会人になりたいよ。

のむさんまた外国行ってきたんや、ええなあ。まだ僕のパスポートは
無傷のままやわ。今年こそは一昨年行きそびれたホノルルマラソンに行く予定。
国際線乗れるかな?やっぱ「チッキン プリーズ」「Fish オゥンリィ
みたいな感じなん?

そうそう、同窓会ね、今年の年末に学年全体でやる予定でHPで希望日程の
アンケート調査をするはずやったんやけど、管理人がさぼったままなので
まだぜんぜん進んでません。採用試験終わったら動き出すよ。

ではでは、明日、船渡御のお手伝いに行ってきます。TV大阪に映るかな・・・それはないか。
 

おぉ!!!

 投稿者:のむさん  投稿日:2005年 7月21日(木)17時54分56秒
  レスはやっ!!!
びっくり!!!

2005年の話題でよかったです(笑
北野生にはずぇんずぇん会ってないもんで.

女の子のバックパッカーも山ほどいるぞ~.
その子達に言わせると,女の一人旅は得するらしい
いろいろと貰えたり,値切ってくれたりするらしいよ(笑

せっかくなんで,個人的な近況報告させて下さい.
僕は今大学院行ってます.M2です.
来年の4月から就職で~
「ぴちょ●くん」でエアコンシェアNo.1を突っ走ってる会社に行くことになりました.
クソ忙しい会社らしいんで,それなりに適当に頑張ってみます.
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%B4%E3%81%A1%E3%82%87%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%93&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

ちなみに,今はレーザ光線を扱った研究をしてます.
まぁそんなところかな.

24,25日はいよいよ天神祭です!
0歳から踊ってきて,今年で25年目!!!
もう社会人になったらできなくなるのかと思うと…
ほんま寂しい.
やし,今年は気合い入ってます!!

では!!!!

http://www004.upp.so-net.ne.jp/n-yassan

 

>のむ

 投稿者:  投稿日:2005年 7月20日(水)21時36分42秒
  数カ月ぶりに覗いたら書き込みが!
ちょっとびっくりー。
大丈夫、2005年の話やから(笑)

なんか色々旅してるんやねぇ。いいなぁとは思うけど、真似する度胸がないわ。

同窓会やりたい!さっさん、やろうよー!
 

こんにちわ

 投稿者:のむさん  投稿日:2005年 7月20日(水)17時55分40秒
  こんにちわ.皆様お久しぶりです.のむらです.
忘れられてないかな??(汗

今日の17時に論文の締め切りで,なんとか出した後
もう今日は何にも研究してやらねぇ!ってことで,
ずっとネットで遊んでて,
ふと,このページのことを思い出しました.

ちなみに,GWとか言ってるのは2005年の?
それともこの書き込みは去年?
みんなに全然会ってないもんで,
書き込みがいつのものなのかも…

さっさんからは連絡のメールいつもいただいています.
ありがとう.
去年の夏はちょうど南米にいたから,9月11日に行けなかったけど.
今年は中東かアフリカに行けたらいいな~って思ってます.

なんかウダウダと書いてしまってごめーん!
もしこの書き込みが2005年のものなら,
誰かレスつけて下さい.

ブックマーク登録しといたんで,ちょくちょく来ます.
ではでは.
また2-2同窓会しましょう.

http://www004.upp.so-net.ne.jp/n-yassan

 

レンタル掲示板
/9