teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯落とした

 投稿者:zawa  投稿日:2010年 1月11日(月)23時49分53秒
  がっかりです
今週中には帰ってくる予定
 
 

羽鳥湖

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月27日(金)21時20分23秒
  今週の日曜日マサル+マサルJr.参加決定。他に参加する人いない?  

メアド

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月27日(金)20時50分53秒
  ↓メールアドレスはインターネット上に書き込まないように!ネット上に書き込まれているメールアドレスを収集するソフトがあってそれを使って他人に知られちゃうと迷惑メールが送られてくるから気をつけるようにね。あと皆さんBBS2に辻クンの結婚式の写真あったらUPして!  

こんばんわ

 投稿者:まぁー  投稿日:2009年 2月27日(金)20時42分57秒
  調べました。♥嫁ケータイで❤ ********@docomo.ne.jp  です!
それと加治木さんに 2/21・4:30にホテルに着いたメールしました。あれ僕です。
それから今、仕事の見積もり作ってるんですが、みんな何してるん?
 

ケータイのメアド

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月25日(水)17時41分42秒
  マサル ケータイのメアド教えてよ。  

辻クンの結婚式

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月10日(火)07時41分14秒
  みなさん辻クンの結婚式宿取りましたか?ちなみに私とヒデクンはホテルグランドパレス(九段下) \8000  2次会から歩いて行けるところです。  

うなぎ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 3日(火)07時07分58秒
  うな旦那さん、うなぎおいしく頂きました。近いうちに餃子送るね!  

お疲れ様でした!!

 投稿者:うな旦那  投稿日:2009年 1月31日(土)01時28分57秒
  管理人さん、ザワさん、先日の米沢、おつかれさまでした。
ひさしぶりのスノボーでしたが、けっこう滑れたんで大満足です。
名前忘れましたが、あのハンバーグと宇都宮の回転寿司、美味かったっす。
 

写真UP

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月26日(月)19時04分24秒
  HPに合宿の写真・MOVIEをUPしました  

合宿

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時56分16秒
  今年も合宿を1/10~1/12に行います。場所は山形 米沢になります。参加希望者はここに書き込んでください。  

BBS2

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月29日(火)20時03分49秒
  Yahooブリーフケースに入れない人はBBS2を見てください。
今年の合宿は天元台(パウダー狙い)です。
 

遅くなりましたが

 投稿者:ザワ  投稿日:2008年 1月26日(土)18時37分41秒
  >管理人氏、ヒデさん、うめさん

石打丸山の写真アップします
http://briefcase.yahoo.co.jp/masa_i315
 

ウナへ

 投稿者:ザワ  投稿日:2007年 7月31日(火)12時59分24秒
  うなぎゴチ!
お礼のメールを送ろうにもアドレス変わってて送信不可!
また何か危険なことをやってるのかい?
 

家建てたんですか?

 投稿者:クシ  投稿日:2007年 6月 8日(金)11時55分19秒
  (^ε^)それなら庭でバーベキューしに行きますね♪  

ご無沙汰(゚ω゚)ノ

 投稿者:ヒデ  投稿日:2007年 5月 8日(火)18時06分48秒
  エクストレイルに外気計が付いているのを最近知りました。
えぇ~おかげ様で引越しも終わり、なんとなく生活にも慣れてきました。
もうちょっとしたら葉書出しますねー。遊びに来てください(゚ω゚)ノ
 

( ゚Q゚)~~

 投稿者:クシ  投稿日:2007年 5月 1日(火)12時47分22秒
  掲示板なるべく過疎らせないよ~  

やっと帰ってきたのに

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 3日(火)19時30分5秒
  ヒデクン名古屋ではお会いできず残念でした。帰ってきたのはおとといでした(3週間かな)
戻ってきたらもう雪ないし・・・ かぐらならまだ行ける!? ザワはまだボードやってんの?
 

飽きないっす

 投稿者:ヒデ  投稿日:2007年 4月 3日(火)18時14分2秒
  未だ100切れず・・・。スキー場ってまだやってるの?奥只見は勘弁っす。  

まだ名古屋

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月23日(金)06時42分44秒
  そろそろボードやろうか!まだゴルフ飽きないの?  

(・ω・)/

 投稿者:ヒデ  投稿日:2007年 3月21日(水)21時32分36秒
  ぃょぅ!桜も咲いたし、終わりだね。  

レンタル掲示板
/10